<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 始めてみました!RFonlineZ! | main | 初のクエストをこなす。 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * - * pookmark

冒険初日

 まずはダウンロードしたファイルを開く。
するとオープニングが流れだします。
無料とは思えない綺麗なグラフィック。

オープニング1オープニング2
オープニング3







オープニングが終わり、
種族を選択するとこれまたプロローグが始まります。

僕は前回も書いたように、ロボット乗りを目指すので
ベラートを選択し、スペシャリストを選択します。


νヤンヤン登場










なかなか男前のキャラが完成ですw
さて、とりあえず他のキャラで貯めていたお金をおろします。

このゲームは後々めちゃんこお金が必要になるので、
お金を稼ぐ用に、キャラを作成する必要もあるかもです。

特に、ロボット乗りは非常にお金がかかると聞いています・・・。



倉庫前で










とりあえず倉庫前。
キラキラした人がいっぱい。

あれはマントを装備するともらえるようですが、
高額なため、僕はまだ持ってもいませんw

まずは、レベル30で転職をしないと
ロボットにすら乗れないのでレベル上げ。



ヤングフレーム退治










クエストがスペシャリストはレベル5まで出ないので、
基地外のヤングフレームでしばらくレベル上げと
熟練度上げ、金策に励んで、今日は終了ですw

画像ではレベル1ですが、とりあえず5まで上げて終了。
ロボット乗りまで半年ぐらいは軽くかかりそうな勢いです・・・。

まったり、やりますかw
ryuga1119 * RF日記 * 22:27 * comments(0) * trackbacks(0) * pookmark

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * 22:27 * - * - * pookmark

コメント

コメントする









トラックバック

このページの先頭へ