<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 冒険初日 | main | 冒険3日目で魔法購入 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * - * pookmark

初のクエストをこなす。

2日目スタート








さて、今日も冒険スタートです。
とりあえず、レベル4なんで5にしたい。 
リアガーデンへ








昨日はHQ前でバトルしてましたが、
今日はちょっと足をのばし、リアガーデンへ。
服装が替わっているのはレベル4の訓練服を装備してるから。
石造前で撮影








途中、石造(?)があったので写真撮影w
フレーム








すぐそばのフレームを狩ってると
初のクエスト








レベルが5になり、初クエストが。
クエストをこなす為洞窟へ向かいます。
ランカートバトル









そこで、レベリングと熟練を上げます。
まだ、これぐらいのレベルだと何も考えずに
どんどんレベルが上がっていくのですが、
このぐらいの時期からちゃんと熟練を上げとかないと
あとあと熟練度上げが大変なことになります・・・。
基本的に熟練度はHPの1%以上を屑らないと
あがらないので、レベルが高くなると
低い熟練度のままでは武器も装備できず
1%敵にダメージを与えられないこともあるわけです・・・。

今日はレベル6まで
さて、今日はここまで。
ryuga1119 * RF日記 * 23:26 * comments(0) * trackbacks(0) * pookmark

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * 23:26 * - * - * pookmark

コメント

コメントする









トラックバック

このページの先頭へ