<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 冒険3日目で魔法購入 | main | しばらくクエをこなしていると >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * - * pookmark

レベル9!

今日はまず、ラットモスを狩りに。
ラットモスは洞窟の奥に潜んでいます。

ラットモス狩り


遠隔熟練度もあげたいので、
ガンで攻撃をするんですが、
なかなか攻撃力が弱くって
何度も死んじゃいそうになりますw

スプリンター狩り


がんばってますが、
なかなか結構大変です。

これぐらいのレベルだと、
すぐにレベルアップしていくので
クエストをこなす前に
新しいクエストが出てきて・・・。

やることいっぱいですw


ネオビースト狩り 

とりあえず、スプリンターを狩ったところで、
新しいクエストが出たので今日はおわりっす。


【PR】派遣会社 裏
ryuga1119 * RF日記 * 10:19 * comments(0) * trackbacks(0) * pookmark

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * 10:19 * - * - * pookmark

コメント

コメントする









トラックバック

このページの先頭へ