<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< レベル9! | main | ラピス狩りっす >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * - * pookmark

しばらくクエをこなしていると

ヤンヤンと銃



















レベルがいつのまにか12になってた。
このあたりのレベルは気がつけばあがります。

スペシャリストは遠隔系と近接系の
中級スキルをしようできるのですが、
基本的には遠隔系の装備と武器で成長します。

タテ熟練アゲ



















遠隔系と近接系の熟練はある程度戦闘していればあがりますが、
タテは気がつくと全然上がってなかったりするので
この辺でちょっとだけ熟練をあげておくことに。

耳の装備品で防御力+10%ってのを
知り合いにゆずってもらたので装備して
盾を装備しながら熟練上げにいそしみましたw

レベル13で変わる



















レベル13になると、クエをこなしていれば
インテ装備一式(遠隔)がもらえます。

このレベルから見た目も変わってくるので面白い。
武器もクエをこなしてもらったガンですw


しかし、無料のくせになかなかおもしろいっすw


バルキリーランカー狩り



















新しいクエ。
バルキリーランカーをかります。
ある程度狩りばっかりやってると
だんだん飽きてくるんで・・・



今日はこの辺でおわりw





















今日はこの辺でw
ryuga1119 * RF日記 * 22:55 * comments(0) * trackbacks(0) * pookmark

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * 22:55 * - * - * pookmark

コメント

コメントする









トラックバック

このページの先頭へ